忍者ブログ


[88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 枕草子といえば清少納言です。
でも今日は古典ではありません。
というか自分が古典持ち出すことなんか一生無いだろうと思います。

何が言いたいかというと今日帯につられて買ったマンガ。

「姫(きみ)のためなら死ねる」
http://4koma.livedoor.com/mangalife/kuzushiro/kiminotamenarashineru/
↑ここでWeb連載されてるので読むといいオススメ。

これが面白い。

あらすじ(引用元:まんがライフWIN作品ページ)
時は平安時代、宮中では殿上人と女房達の宮廷文化が花盛り。
後世名を残した清少納言は、そんな事お構いなしにひたすら定子様を溺愛していたのでした。
…なにせ1000年も昔の事、史実なんてアテになりません!?

という話なんですが、キャラの設定やら各キャラの仕草やらがどストライク!
なんか変態具合とか私に似て(ry
私なんか続き読みたくなってサイト行って全部見ちゃうくらい。
百合スキーさんは買って損はないはず。
百合スキーじゃなくても自分みたいに帯見て買う人多そう。
これを読んで気になった人は本屋さんへGO!
帯を読むんだ帯を!

あと昨日行ったら図書館しまってたorz
ロベールは今日借りに行くぜ待ってろよー!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ずー。
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
PCいじりとマンガ漁り
自己紹介:
百合スキーで大学生@1年なS.C.NANA NET会員
同人誌とかアニメとかマンガ、小説大好き。
三国志大戦,QMA,jubeatもやってたり。
Linuxとプログラミングに遊ばれる日々を過ごしてます。

zoo666をフォローしましょう

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]